• ベストアンサー

家族割りの条件

家族割りの支払い方法(カード、銀行口座など)は、親回線に統一する必要ありますか? 親回線と子回線が別でも問題ないですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>UQ mobile: UQ家族割 >https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/discount/kazokuwari/ UQ mobile(スマホ・格安SIM) の場合、同居家族ならば姓の一致、非同居であれば続柄確認書類、で家族割を申し込むことが可能です。 支払方法は問いませんので、別カード・別口座でも構いません。 なお、UQ WiMAX(モバイルルータ・ホームルータ) の方には、家族割、あるいは複数契約割引などはありませんので念のため。