お尻から水を入れて洗浄する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ウォシュレットを使用してお尻から水を入れて腸内を洗浄する方法について知りたい
  • お尻から水を入れることで腸内を洗浄する方法について詳しく教えてほしい
  • ウォシュレットで腸内を洗浄する際、水がなかなか入っていかない場合の対処法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

お尻の穴から水を入れて洗浄したく思います??

◎ウォシュレットでお尻から水を入れ腸内を 洗浄しようと思いましたが、 なかなか水が入って行きません。どうしたら 腸内に水が入って行くでしょうか?? どうかお教えいただきたく思います。

• oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

馬鹿なことはおやめになった方がいいです。腸は洗浄する必要は無いし、素人が下手にやったら腸に傷を付けます。何のためにおやりになるのですか。 一番いいのは大腸内視鏡検査です。宿便がきれいさっぱり流されるので、腸がピカピカ(大袈裟ではなく)になります。設備のある胃腸科病院へ行きましょう。

oksoda
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

美容外科で、腸内洗浄をやっているところがあります。 ただの水を入れれば、腸内のペーパーや液体濃度が違いますので、腸の活動がおかしくなる可能性もあります。