• 締切済み

腸内に温水が入ります

ウオシュレットにはまってます。毎回 水圧を一番強くして洗ってるとたくさんの 温水が肛門から腸内に入ります。洗いおわると ドバーッと肛門から水が出ます。その出るときに 微妙に気持ちよくてついつい毎日してます。 これって問題はないですよね。腸内洗浄 とかやってる病院もありますし。

みんなの回答

回答No.2

肉体的な問題は無いと考えます。 快楽に耽る事の方が精神衛生上よろしくないと考えます。 恐らくあなたも行為に耽った後の罪悪感(小・中学生がオナニー後に苛まれる)からこのサイトに投稿されたのだと考えます。 追伸(将来、絶え間無く続いた快楽に我慢できず、より強い刺激を求めるようにあなるでしょうと私は考えます)

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。浣腸と 思えばいいんですよね。中毒にならないように 注意します。

回答No.1

要するに温水浣腸してるのと一緒ですから、害はないと思いますが、ウォシュレットのノズルは豆に掃除しましょうね。水垢が付いてて、けっこう汚いですよ。

関連するQ&A

  • 温水洗浄便座の水圧について…

    ウォシュレット?温水洗浄してくれる便座を探しています。東芝のSCS-T150が価格と機能でいいと思ったんですが、水圧が凄く強いってコメントがいくつかありました。「好みの問題どころじゃない!」って意見もあり 購入に躊躇しています。 東芝の温水洗浄便座をお使いの方、そんなに強いですか?

  • 腸内洗浄について

    私は、もう何年も便秘なのですが、最近特にひどく薬をのんでもスッキリせず、食欲もありません。 そこで腸内洗浄をやってみようかと思うのですが、不安な事だらけで・・・ 経験者の方、もしくは詳しく知っている方教えて下さい。 まず病院ですが美容クリニック等で腸内洗浄をやっている所と、肛門科など病院でやっている所の違いはなんでしょうか?どちらへ行った方がいいのでしょうか? 神奈川県でオススメな所がありましたら是非教えてくださいm(_ _)m あと、やはり苦しいものなのでしょうか?便秘で薬を飲んで出す時くらいの痛みでしょうか? 腸内洗浄はくせになってしまいあまりよくないと聞いた事もあるのですが、それは本当ですか? たくさんの質問すいません、よろしくお願いします。

  • ウォシュレット(温水洗浄便座)のタンクの水

    ウォシュレット(温水洗浄便座)のタンクの水 最近自宅にウォシュレットを設置したのですが、ふと気になりました。 以前から知ってましたが、タンク(BOXタイプ?)の中が黒カビのようなもので汚れています。 ・タンクの水は、あくまでも便器内を流す水ですよね?? あの貯まった水で、お尻を洗浄してるんじゃないですよね? ちなみに蛇足的な質問ですが、 ・洗浄用の水は、どこで温水になっているんでしょうか?

  • 温水便座を使うと肛門周辺がヒリヒリする。

    温水洗浄便座を使っていて気になることがあります。。 いつ頃からか定かではありませんが、1~2年前からでしょうか、用を足してから肛門を洗浄するわけですが、次のような症状があります。 一日に3回くらい便をすることがよくあります。普通の便にもかかわらず、温水洗浄の際には決まって肛門周辺にヒリヒリした軽い痛みを感じます。便をする回数が多くなる痛みも強まる感じで、たまにペーパーを見るとほんのわずかですが、血が付いていることもあります。 用を足したあとは痛みを感じることはまずありません。 どうも、このヒリヒリ感は洗浄が原因なのではと思い、肛門周囲の水気を丁寧に拭くよう心がけています。 しかし、若干のヒリヒリ感は毎日のように感じます。乾燥用の温風は出ません。温水洗浄をしなければヒリヒリ感は無い感じですが、これはどういうことなのでしょうか。 使っている水は普通の水道水です。

  • 飲む腸内洗浄について

    以前は毎日、すっきり快便だったのに、最近は便がコロコロしていて 少量の排便しかなくお腹がすっきりしなくて悩んでいます。 そこで、飲む腸内洗浄を試そうかと考えているのですが、 どなたか飲む腸内洗浄を試された事のあるかた、 おすすめの飲む腸内洗浄など、効果など 何でもいいので情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • お尻の穴から水を入れて洗浄したく思います??

    ◎ウォシュレットでお尻から水を入れ腸内を 洗浄しようと思いましたが、 なかなか水が入って行きません。どうしたら 腸内に水が入って行くでしょうか?? どうかお教えいただきたく思います。

  • 腸内洗浄をしてくれるところ

    腸内洗浄ってどういうところでしてもらえるものなんですか? 器具とか売ってるみたいだけど 最初はやっぱり専門の人にしてもらいたいんです。 消化器系のお医者さんとかに行けばいいのかな、と思ったんですが 病院の案内をみても腸内洗浄をしてる とは書いてないし。 どこに行ったらいいかわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • 過去四年間に渡ってシャワーで腸内洗浄していました

     過去四年間に渡ってシャワーヘッドを外してホースの口から肛門にお湯を入れるという方法で腸内洗浄をほぼ毎日続けてきました。直腸内まで入れてすぐに吐き出す、という方法です。  この間血便が出まして、病院に行ったところ直腸粘膜脱症候群と診断されました。肛門付近の内側に大きなポリープ状の隆起が二つ隣り合ってます。おそらく、何度も入れたお湯を吐き出すということを習慣にしている内に酷使しすぎていたのだと思います。がんではないと思うとのことですが、内視鏡検査の時上の部分を切って生検に出しました。全腸を見ましたがほかの部分は健康でポリープもできていなかったそうです。 ここで質問なのですが、 ・粘膜症候群であればポリープ状になった場合でも排便習慣などを直せば薬で治るのでしょうか?(ポリープが消え、健康な状態に戻るのかという意味です) ・腸内洗浄を長年続けていて、今回のことでやめることを決意したのですが、自力で排便する機能がなくなっていそうで不安です。いきなり一気にやめても大丈夫なのでしょうか?また、なくなってしまっていた場合排便機能を戻す方法はありますか? ・今切除後便秘に悩まされております。三日前内視鏡検査をしたのですが、それ以来一度も便通がありません。シャワーでの腸内洗浄をやめたのが一週間前なので、まともに排便するのが久しぶりであり、これが便秘なだけなのか排泄機能がなくなっているのか判断がつきません。病院で処方された整腸剤を飲んでいるのですが、ウォッシュレットやシャワーで軽く腸内にお湯を入れることで便を柔らかくしてでも排泄したほうがいいのでしょうか。 この三つです。 完全に自業自得なのですが、今回で怖い思いをしたので反省し、できるだけ早く健康な腸に戻りたいと願っています。 勝手な質問ですが、お詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • 腸内洗浄の料金

    いい加減便秘を治したいと思い、病院で腸内洗浄を考えています。 病院でしてもらうと大体いくらくらいかかるものなのですか? また、東海地方で腸内洗浄ができる良い病院を知っている方教えてください。

  • 腸内洗浄にいて

    こんばんわ☆☆ この度は腸内洗浄をしてみようと思っているものです。 HPなどでいろいろな病院があることは調べましたが・・・みなさまで東京にある病院やクリニックでオススメまたはいいところがあったら教えてください。 また、腸内洗浄をする前にカウンセリングをうけて次回に実行する形なのでしょうか?それともその場で簡単なカウンセリングをしてすぐに実行という形なのでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう