• 締切済み

好きな男性へのLINEで、久しぶり!元気?ってどう

好きな男性へのLINEで、久しぶり!元気?ってどうですか? 送ろうと、定型文みたいだなって思って・・・。こんなもんですかね? 彼には脈なしな行動をとってしまったせいか、恐らく諦められて連絡しなくなりました。諦めた人から来てもって感じですか?好きな想いは忘れられるものですか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

久しぶりってどの位? 「久しぶり元気~ コロナ大変だけど 元気にしてる?」等 でもいいんじゃない? 相手がどう思ってるか 何て誰にもわからない。 送らずに後悔するか送って後悔するか・・・・だと思うが。 私は基本的に用事がない限り好きな人にも 連絡はしませんが来れば必ず普通に返しますよ。

ichigonohana
質問者

お礼

ありがとうございます。2ヶ月です(TT)

• unnoun
回答No.4

駄目だね。私は、これで吹っ切れて完全に縁を伐った。

• makaay10
回答No.3

回答者が寝たけど告白を断った女性に「久しぶり~何してる?」って軽いノリで連絡したら無視されるか罵声でかえって来そうな気がしますけどね。友達感覚で連絡するほどフレンドリーな間柄じゃないですから。 回答者なら「久しぶり。元気にしてる?あれから色々考えてみて、どうしても伝えたい事があるから少しだけ電話で話す時間を貰えないかな?」って感じにします。 中にはライトなノリの方がいいって男性もいるかもしれないんで、色々な意見を読んで質問者様が決断すべきでしょうね。

• fumuslover
回答No.2

好きな男性なのだし脈なしな態度を取ったことを後悔してるなら > 久しぶり!元気? じゃなくてしばらく連絡が途絶えていて寂しい気持ち、話がしたくてたまらない気持ちをいつものあなたの言葉で伝えたら良いのでは? 素っ気ない態度を取って疎遠になってしまった相手に > 久しぶり!元気? ってなんだかなぁって感じです。

• Sakura2568
回答No.1

人は努力すればある程度の願いはかなうものです。 きっと相手の男性は脈がないと分かったところで あなたを忘れる努力をしたと思います。 そしてその努力は実ったのでしょう。 彼がさらに頑張ってよい人とのご縁を得ていれば あなたからの定型文が送られてきても動じないと思います。 ある程度お付き合いをして、お互いをわかって惚れぬいた上での 脈無しだったら忘れるのにしばらくかかるかもしれませんが 片思いからのあきらめだったら、忘れるのも早いと思います。 自分でとった行動のつけは後になってくるものですし 今さら感があるのも仕方ないでしょう。 あまりきたいはせずに送ってみては?