• ベストアンサー

ビヨンセとジャネット どっちがダンス上手いですか?

この頃ダンスにハマっていて、男性のダンサーのDVDは大体揃えたので今度は女性ダンサーのDVDを見てみたいのですが、迷っているのはビヨンセとジャネットジャクソンのDVDをどっちを買おうか迷っています。 価値基準は様々だと思いますが、ビヨンセとジャネットジャクソンはどっちが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

• wired
  • お礼率60% (37/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャネットの方がずっと上手いですね。 もし買えるなら両方買ってみてください、一目瞭然です。 2,3年前は見てられないぐらいのダンスだったのが今はマシになりましたけど、ジャネットの完成されたダンスとは比べ物になりません。 そしてジャネットとマイケルジャクソンならマイケルジャクソンの方が数段上手いです。 もしマイケルジャクソンのDVDをお持ちでない場合はマイケルジャクソンのDVDから購入する事をお勧めします。 ビヨンセとブリトニースピアーズはどっちがうまいの?でしたら断言できませんが、価値基準云々の前にジャネットが圧倒的にダンス上手いです。

その他の回答 (1)

• spinky
回答No.2

ジャネットですね。ビヨンセは歌を中心にやってるので、特別上手ってわけではないです。ただ、ライブやパフォ~マンスがすごいので、(宙にぶら下がったり)パフォ~マンスとしてはビヨンセもすごいです。 ダンスの見本・・となるとやはりジャネットですね。ブリトニ~やアギレラも彼女にあこがれてダンスを始めた?らしいですし。 ちなみにジェニファ~ロペスは元ジャネットのダンサ~でした。彼女のダンスもジャネットまではいきませんが、なかなかですよ

wired
質問者

お礼

詳しく教えてとてもよくわかりました、ありがとうございました!ビヨンセは歌中心なんですね、そのパフォーマンスも見てみたいですが、やはりジャネットの物にしようと思います、回答ありがとうございました。