ジャネットジャクソンのダンサー達について

このQ&Aのポイント
  • ジャネットのダンサーでTinaさんが活躍していることをまとめます。
  • Tinaさんはポーラアブドル後のコリオグラファーとしても有名です。
  • 最近のTinaさんの活動について詳細を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャネットジャクソンのダンサー達について

ジャネットのダンサーで Tinaさんという方がいたのをご存知のかたへ ポーラアブドル後のコリオグラファーでも有名ですが tinaさんも ジャネットのダンサーとして活躍してますよね PVをみるかぎりでも ”what have you done for me lately"あたりから出てますよね All for you あたりから 姿がみえない気がします All for you以降のダンスの感じもかわってきているようですし こないだのハワイでのライブでコリオグラファーは男性の方が照会され ダンサーの名前の中にもなかった気がします リッキーマーティンのコリオグラファーとかやってた記憶もあります どなたか Tinaの最近の活動をご存知のかたお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

Tina Landonの公式サイト(参考URL)がありますので、 そちらをご覧になってみてはいかがでしょうか(全文英語ですが)。 Shakira、Christina Aguileraなど、いろいろなアーティストの プロモーション・ビデオでの振付けをしているようです。

参考URL:
http://www.tinalandononline.com/
vivamartialarts
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく見てみます!