OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジャネットジャクソン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225851
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (30/31)

最近DVD買ったんですけどなにかお勧めのPVってありますか?ジャネットのCDとDVD2枚組みのやつってどうなんでしょう?こないだ見つけて買おうか買わないか迷ったあげくやめてしまいました( -_-)私はR&BやHIPHOPが好きです。いいのがあったら教えてください!!o(>_<)o
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

janet私も好きですよ~!でもあんま詳しくないんですけどね。。。。 janetで私の一番好きなのは"all for you"☆ その他で"これイイ!!!!!!!聞かなあかんてみんなぁ!!!"ってのはFerlicia AdamsのYouって曲☆実は彼女(Feliciaさん)onlyのCDはない?!( ←と思ったんですけど,,,,←あんま確かではないです。。。。( ...続きを読む
janet私も好きですよ~!でもあんま詳しくないんですけどね。。。。
janetで私の一番好きなのは"all for you"☆
その他で"これイイ!!!!!!!聞かなあかんてみんなぁ!!!"ってのはFerlicia AdamsのYouって曲☆実は彼女(Feliciaさん)onlyのCDはない?!( ←と思ったんですけど,,,,←あんま確かではないです。。。。(スイマセン))
baby boyというsoundtrackのCD(アルバム)の8曲目に入ってます。
JANETが好きならたぶん彼女の曲もバリバリ"うぅ~イイ曲やん!!!!!"っと楽しめる?! とおもいますよ!(^O^)
お礼コメント
musshu

お礼率 96% (30/31)

janetいいですよね♪体といいファッションといいかっこよすぎ☆
男の人もいいんですけど、基本的に姫声にヤラレル!!!(>_<)
というわけでferlicia adams探してみますね!
友達にDJやってる女の子いるからきいてみよーっと(^-^)

いい人紹介してもらったお礼に、あたしが一番最近はまったのはKOOL G RAP feat CAPONE-N-NOREAGAのMY LIFE REMIXです☆(←本当にこれであっているのか?テープに書いてるのをまんまうつしました。)男の人で、結構昔のディスコ調なんですが、私的には結構ヒットでした♪
投稿日時 - 2002-02-28 08:27:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ