庭の片隅に咲いていた謎の花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 庭の片隅にいつの間にか咲いていた謎の花。雑草ではなく、種を蒔いた記憶もない。その名前を知りたい。
  • この花は庭の片隅で不思議なくらいに美しく咲いている。一体何の花なのか、気になって仕方がない。
  • 種を蒔いた覚えもないのに庭の片隅に咲いている謎の花。その正体を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えてください

庭の片隅にいつの間にか咲いていた花です。種を蒔いたり植えた覚えも無いのですが雑草とも思えません。これの名前は何という花でしょうか。

noname#246288

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1
質問者

お礼

教えて頂いたURLを見たら、コレですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ランの一種の様に見えますが・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラン科のエビネのようですね。