IdeaPad S540のキーボード操作について

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad S540を使用する際のキーボード操作について解説します。
  • Excelなどで使うHomeやEndのキー(矢印キーにあるもの)の使用方法を紹介します。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)でWindows10を使っている場合、キーボード操作に関して疑問がある方へのアドバイスです。
回答を見る
  • 締切済み

IdeaPad S540 キーボード操作について

IdeaPad S540 Windows10を使っています。 Excelなどで使うHomeやEndのキー(矢印キーにあるもの)は、どのようにしたら使用できるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

Fnキーと同時押しする事で使用する事が出来ます。