• 締切済み

デスクトップパソコンのネットワークトラブルについて

デスクトップパソコンのネットワークトラブルについて質問です。 現在、特定のサービスのログインが自宅でできない状態です。 ・Unity ・ApexLegends ・Cluster ・VRChat ・Destiny2 スペック Windows10 回線 Jcom光回線 PCL有線接続 CPU intel i7 6700 GTX 1070 別のノートパソコンは上記にログインできていますので、本体側の問題ではないかと考えています。 そのほかのYoutube などのブラウジングはできている状態です。 ネットワークトラブルに疎いので、確認すべき項目をご教授いただけるだけでも幸いです。

みんなの回答

noname#251442
noname#251442
回答No.2

apex以外わからないのですがapexは最近originのサーバーがとても不安定なようなのでたまにログインできなくなります。 しかし、ほかのノートはできるようなのでサーバーの問題でない可能性もありますね。 余談ですがapexは今台湾サバが安定していると聞いたことがあります。

回答No.1

別のノートパソコンが上記にログインできてるならネットワークは正常です。 ログインできない状況を知らせてください、何かメッセージが出てると思いますが... 

tabthi
質問者

補足

回答ありがとうございます。下記に各サービスのエラーメッセージを補足いたします。 Apex  EAサーバーに接続できません.インターネット接続を確認し、Originをオンラインにしてもう一度お試しください Unity  サーバーは現在、応答していません service not available, please try again later Destiny2 Destiny2サーバーを利用できません。このメッセージを閉じて、もう一度お試しください サーバー系をはじかれている印象です。