• 締切済み

ビタミンEの換算方法

ビタミンEは通常、IUと表示されている場合とmgで表示されている場合があります。 どちらも正しい表示なのですが、比較する時に困っています。 IUをmgに変換する時の方法や公式等がありましたら教えて下さい。 またそのような事が載っているHPがありましたら参考にしたいので宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#8296
noname#8296
回答No.1

このサイトにビタミンにまつわる話が載っています。 (IUとmgの関係も載っています) 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.sukoburu.ne.jp/05_sukoburu/kyou_03.html
chunsanz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 私も少しビタミンを勉強したいと思っていますのでまた今度何かありましたら宜しくお願い致します。