• 締切済み

不要な余白

ブラウザはChromeです。本日のYahooのトップページです。 印刷したい部分を選択してプレビューを表示した画像を投稿しました。 どう見ても一枚で印刷できると思うのですが、次のページにまで渡っています。このようにレイアウトされてしまい、倍率を大きくしても余白が小くなることはありません。何なのでしょうか。 他のページで確認しても全体の印刷は問題ないのですが部分印刷は必ずおかしいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

パソコンから見ればとても1枚に納まるサイズではありません。 基本的にホームページはA4サイズ1枚に納まる様には作られていません。

1buthi
質問者

補足

ありがとうございます。全体の印刷ではなくて、部分印刷です。画像が小さくてすみません。 全体印刷では問題ありません。