• 締切済み

エクセルでの余白をなくす方法

現在エクセル2007を使用しているのですが 印刷時に白い余白部分を除外した表のみを印刷するときは どうやったらいいのでしょうか? 印刷範囲を選択しても印刷プレビューをすると 余白部分が出てきてしまいます>< お手数をお掛けしますが知ってる方がいましたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2
noname#82373
noname#82373
回答No.1

印刷プレビューで 用紙の余白をなるべく小さくする ということではなくて? http://www.e-knowledge.co.jp/env/printer/margin.html 表の合間に余白があるのでしょうか?

aria999
質問者

補足

そうです。印刷した際に印刷されたもの用紙の余白部分を なくしたいんです^^; なにかの参考になると思い画像もつけましたけど・・ ここの余白を全て0にしても印刷プレビューをすると 印刷したい表の周りに余白が表示されてしまいます><。 これはプリンタの設定のせいもあるのでしょうか・・・。