• ベストアンサー

フリーセルが大好きで、よく遊びます。

パソコンで遊ぶフリーセルは無料ですが、ケータイについているフリーセルで遊ぶのも無料なんでしょうか?  ちなみにケータイで遊ぶときは、GameLauncherから入ってフリーセルを選びます。インターネットをするときは家でも地下鉄でもWi-Fiの印が出ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ケータイってガラケーですか? スマホでは基本無料のフリーセルゲームアプリが沢山あります。 GameLauncherからとの事ですが、何種類もあるので無料なのか有料なのか判断はできません。 出来ればケータイの機種とGameLauncherの入手した経緯(デペロッパー)が記載されていれば・・・ 日本語ではないものだと怖いですよね。

4237438
質問者

お礼

スマフォです。 調べて無料だとわかりました。 ご回答ありがとうございました。