• ベストアンサー

ワンピース、ラスボスとシーザーとドフラミンゴ

ただの予想ですけど、 ワンピースのラスボスと戦うのは、 シーザークラウンとドフラミンゴ って、思います? 2013年の時に思ったんですけど、 シーザーはたかが3億の、話が進めばいなくなるキャラクターだと思ってたんですが、 フリーザの声の中尾さんが担当してる事が気になってて。 シーザーが出てきた67巻あたりで、 シーザーがルフィ達の行動について、 いちいちリアクションを取ってたんですが、 この行動が、お父さんのような感じに見えます。 リアクションを、してあげる感じ。 子どもの戦いごっこを相手してあげてる感じに見えます。 あー、えらく弱かったけど、わざと負けたのかな? 目的は?ルフィ達について行く事? 頭に付いてる謎の角も気になります。 シーザーはベガパンクと関わりがあったようなので、 実力はかなり強いのかも知れないです。 ドフラミンゴは、ベビー5が出てきた時、わざと攻撃を受け、 普通に行動をとってます。 「今、俺を攻撃しただろ、許さん。」 みたいな発言が無く、その後テキトーに行動をとってます。 こちらも、意外に弱く、わざと負けたのかな? ラスボスは、 麦わら一味その他、もうみんなが手におえる相手ではないものかも知れず、 そこで、まともに相手ができるのが、 シーザーとドフラミンゴかも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ラスボスは難しいですね! シャンクスやマ-シャル・D・ティーチの黒ひげは当然候補です。サカズキやイム様もそうです。ドフラミンゴはカイドウに下の画像のようにビビってましたのでどうかなという感じです。シーザーはルフィーに灰熊銃(グリズリー マグナム)で1度負けてて、ラスボスの可能性はどうかなという感じです。盛り上がりはシャンクスや黒ヒゲとかの方がインパクトがあるかなとは思います。尾田先生はいろいろ伏線をはってて、質問者さまが考えてる事が当たるかもしれなですし、まだ予想がつかないですね! ワンピースはとても面白いです!

shikiok
質問者

お礼

有りがとうございました。