• 締切済み

手が繋げない

わたしは18歳の女子大生で彼氏がいるのですが、デートで手が繋げません。 今の彼氏だけではなく今までお付き合いした人たち全員、デートの時気待ちが悪くて手を繋げませんでした。わたしは少し潔癖で飲食店のバイトでもお客様の使用した食器に触るのには少し抵抗があるくらいなのですが、「彼氏」と手を繋いだり、キスしたりするのが何よりも気持ち悪いです。だから家に帰ったら必要以上に手や口を洗ったりしてしまいます。LINEの名前すら見たくなくなってしまいます。こんな状態じゃセックスも結婚もできないだろうととても不安です。さすがに一切の接触を絶ってもいいなんて言う男性はひどく少ないだろうと分かっていますし、自分も恋人同士の関わりに憧れています。いつか手を繋いでも明日も好きでいられる人に巡り会えるかもしれないと思い、少なくはない数の男性とお付き合いしましたが変わりませんでした。 この側面からご相談しますとわたしは同性愛者と言えるのでしょうか?それとも何か精神的に異常で病院にかかったら治るものなのでしょうか?潔癖症でこのような状態の人もいて、いつか気にならない男性と巡り会えると考えていてもいいものでしょうか? 備考としてわたしはBL作品は好きなのですが男女、女同士の性行為があるような作品は嫌いです たくさんの方のご意見が聞きたいです。どうかご回答よろしくお願いします。

• easyR
  • お礼率23% (4/17)
  • LGBT

みんなの回答

• marukajiri
回答No.3

あなたに彼氏がいても、あなたはその彼氏のことを好きでもないし、愛してもいないのです。なぜあなたはそんな人を彼氏にしているのか、私には理解できません。そしてこの人がダメなら次の人というように、愛してもいない人を変えているだけなので、デートで手が繋げない状況に変わりがないのです。 あなたは同性愛者でもありません。なぜなら、付き合う人を男性に限定していますし、女同士の性行為があるような作品は嫌いということからも明らかです。 もしも自分が変に潔癖症で、それが恋愛の妨げになっているのであると自覚するのであれば、まずそこから何とかする必要があるのではありませんか?好きでもない人を彼氏にするのはもうやめましょう。普通の恋愛をしたいのであれば、あなた自身が、普通の人になることが先決だと思います。今のあなたの状態は異常なのです。そんな異常な人と付き合ってくれ、あなたと気が合う人がいたとしたら、かなり異常な男性だと思いますので、そういう男性に巡り会えるのは一生かかっても難しいかもしれないと思います。 あなたは潔癖症かもしれませんが、世の中は雑菌だらけなのです。あなたの手も一見するときれいに見えるかもしれませんが、手を洗って鉛筆を持った瞬間に、もう雑菌が手についているのです。雑菌やウイルスは空気中にも存在しますので、息をしていれば嫌でも身体に入ってくることもあるのです。手を繋ぐのが嫌だと言っているあなたの手も、知らないうちに雑菌がついているのです。しかし、普通の人はそこまで神経質に考えませんし、考えたところでどうなるものでもないので、それなりに普通に生活しているのです。 誰が触ったかわからない電車のつり革をつかみ、誰が座ったかわからない喫茶店の椅子に座り、雑菌にまみれながら、たくましく生きて生活しているのです。ある時は異性と手を繋いだり、キスをしたりしているのです。なぜそういうことができるかわかりますか?みんな日常生活の経験から、この程度のことでは命にかかわるようなおそれはないと踏んでいるからです。 他人と手を繋いだり、キスをしたり、酒やジュースを同じコップで飲んだりしても、その程度で死に至るようなことは、まずありません。普通の人が、それほど神経質にならずに生活できていたり、普通の恋愛ができたりするのは、自分の生活してきた経験から雑菌に対して、ある意味あきらめており、雑菌とそれなりに仲良く付き合っているからかもしれません。 それと言っておかなければならないのは、普通の人たちは自分が好きになった人と付き合い、愛し合ってそれなりのスキンシップをとっているのです。普通の人が恋愛対象とするのは、普通の人レベルなのです。しいて挙げれば、普通レベル未満の見た目が不潔で汚らしい人は、恋愛対象として基本的に好きになることは無く、手を繋ごうとも思わないし、キスなどとんでもないと思うはずです。これは今のあなたの状態と同じだと思いませんか? おわかりですか?あなたは自分の嫌いな人を恋人にして、今まで付き合っていたのです。こんな状態で、恋愛がうまくいくはずはありません。恋人にするなら、あなたが心から好きだと思う人を選ぶ必要があるのです。それにはまずあなたご自身が普通レベルにある程度雑菌を許容できるようになった方が、選択肢として選べる相手が増えるのです。それにはいろいろな実験をして、この程度なら死にはしないと納得していく経験を重ね、自分自身の免疫力も高めていけばいいと思います。 それが不可能と思うのであれば、当分の間恋愛は封印して、あなたがおばあちゃんと呼ばれる年齢になってから、肉体的な関係を一切持たないような茶飲み友達のおじいさんを恋人にするという選択肢もあります。(笑)

• Sakura2568
回答No.2

相手を許せない段階で 男でも女でも無理でしょう。 相当な潔癖症だと思いますよ。 結局自分以外は信頼できない、許せない、受け入れる気がない 同じ人間として見ていないってことでしょう。 そういう人に恋愛は無理だと思いますよ。 そりゃ他人は自分とは違うから汚いというよりは 粘膜や内臓まで触れ合いたくない、自分の体内に他人のことを入れたくないというのは衛生観念としは何ら不思議はないけど それが自分と生活や子供をつくろうという人にまで及ぶのは限界でしょう。 潔癖症のまま彼氏を作るのは相手がかわいそうですよ。 ましてや男がダメだから女性というのも失礼な話ですね。 あっちがダメだからこっちというものじゃないでしょう。 本気で自分が伴侶を求めるならどういう人なら受け入れられるかが まずは第一歩だと思います。 何人も安易に来るもの拒まずでいるよりは 自分が本当に求めている人はどんな人なのかを見極めることでしょうね。 自分から本当に好きになれれば自然と体を求めるようになると思います。 そうしたら手だろうが腕だろうがつなげるようになると思いますよ。 本気で考えない恋愛はやめた方が無難ね。 自分が本当に求めるひとを見つけるのが先決でしょう。

• smoon465
回答No.1

多分無理。 性欲が勝っていればSEXは出来るでしょうが、それは一時です。 付き合うだけなら良いですが、結婚となると相手が不幸になるだけです。 他の人と同じ人生を送る事が幸せとは思いません。 自分がストレスを感じない生き方が幸せの一つだと思います。