起動時デスクトップ 変な表示あり

このQ&Aのポイント
  • パソコン起動時に「EzSptTask」が3個~4個重なって表示されるのは何か異常があるのでしょうか?
  • 起動時のデスクトップに不審な表示があります。「EzSptTask」が重なって表示される現象について教えてください。
  • 「富士通FMV」を使っているのですが、パソコン起動時に「EzSptTask」が複数表示される現象が起きます。これは正常な挙動なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

起動時デスクトップ 変な表示あり

パソコン起動時必ず「EzSptTask」が3個~4個重なって表示されます。ほっといてよいのでしょうか?できれば非表示にしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

私も富士通PCです。私はこの現象を経験しておりませんが、先人の方が書かれいるので、それの補足になります。 Winのスタートボタンを右CL → ファイル名を指定して実行をCL → タイプ欄に『msconfig』とタイプしてOK → 画面が切り替わって上にあるスタートアップタブをCL → Fijitsuや富士通と表示のあるものを無効にしてOK → スタートアップタブの左側にあるサービスタブをCL → まず下方にMicrosoftのサービスを全て隠すにチェックを入れる → 中央欄にFijitsuや富士通の表示のあるものを全てチェック外してOK → 画面を全て閉じてからPCを再起動させる → 立ち上がり後に「EzSptTask」の表示がされるかどうかご確認を。

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9614135.html 以前にわたしが回答した分ですが参考ぐらいにはなるかと。