起動時にSecure bootとその他言語が英語表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりにパソコンを起動すると、Secure bootとその他言語が英語表示される問題について解決方法を探っています。
  • Secure bootとその他言語が英語表示される問題が発生し、解除方法を確認して試してみても解決しない状況です。
  • 富士通FMVを使用している際に、起動時にSecure bootとその他言語が英語表示される問題が発生しており、解決策を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

起動時

ランケーブルを変え、久しぶりにパソコンを起動すると、Secure bootとその他言語が英語表示され、解除方法を確認し、行ってみたが解決しません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

>解除方法を確認し、行ってみたが解決しません。 これは、実際にどんな操作を行ったのでしょうか? 解決しないというのは、どのような状態が解決しないのですか? LANケーブルを変えと記載していますが、何処と何処を接続しているのでしょうか? これについても補足が必要です。  このケーブルはインターネットアクセス可能な機器に接続されているのかどうか? もしかして、内部バッテリーの電力不足?かな。  PCの充電が完了してから、再度実行してみても同じ結果なのかな?  または、ACアダプタを接続したまま、起動したらどうなるのか?