• 締切済み

COVID-19のPCR国民一斉の全員検査

COVID-19ですが、毎日毎日、感染者が過去最高を更新したとニュースなどで報道しております、その内約は、昨日の新聞をみたら死体の大半が老人でした、それを踏まえて、全国いっせいCOVID-19検査を実施して、実は全国の老若男女問わずの全員が陽性だというオチなら、今後は、その死因を肺炎による老衰死にして隠蔽してしまい 一年後に「そういえば昔にそんな事があったよね」ってみんなで笑って暮らせる平和な時代がきたと言える社会が来るのでしょうか?

みんなの回答

• nonamelane
回答No.3

隠蔽工作が本当の解決になるでしょうか。免疫不全、高齢者、他に疾患を持つ者、コロナ検査をしなければ死因は書き換え可能でしょうが、人口淘汰が目的ではなく、ウイルスを克服することが目的です(ある国は不要人口淘汰かもしれないが)。隠蔽やごまかしでは解決できません。 米は感染者と死亡者の人種が違うようです。これは感染発覚は検査をしてもらえる金持ちや有名人、死亡するのはたらい回し後回しの層が多いからだそうです(知人の話)。死亡直前になって検査する。既に手遅れ。隠蔽体質大国がいくつか存在するなら、本当に笑えますか。個人があらゆる事実を忘れず、公衆衛生を心掛け生活していくしかありません。 常に金と薬と食料は確保です。格差社会は確実に存在し、政治や経済が絡むと真実は見えなくなりますが、それでもおさまれば忘れて平和社会に戻る、それの繰り返しに過ぎません。平和ボケに陥らず次の波に備えるべきです。

• dragon-man
回答No.2

来ません。そのときは新たなコロナがやってきますから。伝染病に対する人類の戦いは永久に続きます。今までもそうでした。

• roadhead
回答No.1

そんな気楽なものではありません。 今のままでは終息に3年ほどかかると思われます。 特に日本政府はかなり甘い考えで動いていますからね。