• ベストアンサー

乃木坂46ファンの方

乃木坂46ファンの方 ペン立てばら撒いちゃった人と黄色ジャージの師 わかりますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは ペン立てばら撒いちゃった人と黄色ジャージの師? わからない! 質問者さまは答えを知ってるんですよね! すごい!!

関連するQ&A

  • 乃木坂46ファンの方

    乃木坂46ファンの人 解けますか? 【】 □□□□□□□□ ──────── = (0)◉◉◉h □□■□□■■□ 【】 □□■■□■□□ ──────── = (2)◉◉◉i □□□□□□□□

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 地下アイドルのライブで乃木坂さんのペンラを使う

    地下アイドルさんのライブに明日行きます。ペンラを半年前くらいにドンキで買って付けてみたら黄色がありませんでした。私の推しは黄色なので困っています。 乃木坂46さんのペンライトを使うのは失礼にあたりますか。また使っている人を見たことありますか。地下アイドルさんは男性です。

  • 乃木坂どこへについて

    乃木坂ファンの人、教えてください。 今まで日テレのあの枠は、MCイジリー岡田がやってたのに、なんで今回は 違う芸人がMCなんでしょうか? イジリーのブリーフ洗礼から始まるのが面白かったんですが。

  • ファンレターは色ペンを使っていいのか・・・

    私は山本裕典くんにファンレターを送ろうと思うんですが、 ファンレター送るときって何で書いたらいいんですか?? 色ペンは使ってもいいんですかね? 色ペンは使わない方がいいとかありますか? ファンレター書くの初めてなので全然分からないんです! 分かる人いたらぜひ教えてください!! 待ってます!!

  • 乃木坂46は清純なイメージが崩れるのでしょうか?

     今回のAKB48グループの組閣に巻き込まれ、生駒里奈がAKB48を、SKE48の松井玲奈が乃木坂46をそれぞれ兼任することになった乃木坂46ですが、ネット上では乃木坂46が松井玲奈の加入で一気にAKB化するという予測も出ています。しかしながらぼくに考えられるのは、乃木坂46がAKB化することによって今まで築き上げてきた清純派としてのイメージが一気に崩れるのか、乃木坂46が松井玲奈の兼任後も清純派のイメージを守って活動していくのかのどちらかなのですが、皆さんは乃木坂46がどちらの方向に進むと思いますか?  それと、今回のAKB48グループの組閣に乃木坂46が巻き込まれた問題についても、批判が寄せられているのは秋元康やソニーレコード、乃木坂46の運営のほうが中心で、AKB48グループの運営には全くと言っていいほど批判が寄せられていません。このことから考えると、今回の松井玲奈の乃木坂46の兼任と生駒里奈のAKB48グループの兼任、乃木坂46のAKB48総選挙への参戦反対を訴えている人達は、乃木坂46と乃木坂46の運営、乃木坂46のファンをバッシングしたり悪質なレッテル張りをしたりすることによって、乃木坂46全体を貶めようとしているとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

  • 乃木坂46好きのファンの方

    こんにちは!今年の夏も暑いですね~。 乃木坂ファン歴3年くらい、ねねころ推しの者です。 ふと、思いついたクイズみたいなのを(個人的には面白いと思ったので)出したいと思います。 チャレンジしてみてください! 乃木坂の現メンバー(1期、2期、交換留学生)の中から23人を選んで、名前をひらがなにして、それを並び替えて漢字を当て、再び名前らしいカンジにしたものを並べたので、各々が誰の名前を変化させたものなのか当ててください。 (できるだけ自然な名前っぽくしようとしたのですが、なんか無理やり感ある名前になっちゃってる場合もあります。そこんとこはよろしくです(笑)) 上の説明が分かりにくかったらアレなんで、以下の(例)を参考にしてください。 (例)(0) 瀬西 奈々乃(せにし ななの)  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  <答え>西野 七瀬(にしの ななせ) 【解説】元の名前(西野 七瀬)をひらがな(にしの ななせ)にして、並び替えると、(せにし ななの)になります。 では、本題にまいります。解いてみてください! (1) 古内 真理(こない まり) (2) 小田 沙梨弥(こだ さりや) (3) 悠藤 里依紗(ゆうとう りいさ) (4) 角田 英里衣(かくた えりい) (5) 山田 亜和(やまだ あわ) (6) 皆藤 凛(かいとう りん) (7) 真夏 怜(まなつ れい) (8) 潟水 麻耶香(かたみず まやか) ~ 一休み。 どうですか?簡単ですか? ~ (9) 小百紫 祭(さゆむら まつり) (10) 小波 里穂(こなみ りほ) (11) 間川 風衣香(まがわ ふいか) (12) 月本 麻亜菜(つきもと まあな) (13) 瀬田原 伊奈佳(せたはら いなか) (14) 三篠 美保奈(みしの みほな) (15) 小日向 紀乃(こひなた きの) (16) 佐野上 友梨衣(さのうえ ゆりい) ~ 一休みパート2。 23個考えるのに1時間28分くらいかかりました(笑) あと少しです!頑張って ~ (17) 鳩波 霜菜(はとなみ しもな) (18) 湯川 美月(ゆかわ みつき) (19) 加藤 麻里衣(かとう まりい) (20) 日村 若麻呂(ひむら わかまろ) (21) 小崎 聡子(こさき さとこ) (22) 佐藤 恵美(さとう えみ) (23) 名取 麻耶(なとり まや) ~ ゴールです! 無事、解き終わりましたか? ~ 解くのにかかった時間、面白かった・気に入った問題、解いた感想などいろいろ回答して戴けたら、参考になります。 ご苦労様です!ご協力ありがとうございます!!

  • 乃木坂46秋元真夏ちゃん

    乃木坂46では最近は秋元真夏ちゃんという子が人気ですが、もし彼女のファンの方いましたら、彼女のどういうところが好きか教えてください。彼女の魅力的なところはどんなところだと思いますか?

  • ケースファンの配線の色について詳しい方、

    現在使っているPCのリアファンの配線の色が、 4pinで「黒、黄色、緑、青」なのですが、 新しく変えようとしているファンの配線の色は、 「黄色、茶色、黒、赤」です。 今まで使っていたファンと別の色の配線のファンに交換しても問題ないのでしょうか。 もし詳しい方おられましたら、回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 私は、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、世界一

    私は、西部警察、乃木坂46等の坂道シリーズ、世界一のロックバンド ザローリングストーンズ、画家ゴッホ等のファンで、人からもそれらのファンが私には似合っていると認められていますが、やはり何かで人から認められると、気分がいいもんですよね。本当に。