• ベストアンサー

女優名を教えて下さい

女優の名前を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3

西川ゆい 本名:菊地彩花 逮捕されて引退 https://knowledge-cafe.net/nishikawayui-facebook-twitter/

okokjp
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 たぶん、あってると思います!

その他の回答 (2)

回答No.2

ちがいましたかあ。お力になれずいすいません。 目をもうちょっと見開いてる写真があればいいかなっておもいます。それならもしかしたらわかるかもしれません。

回答No.1

違うかもしれませんが「妃月るい」

okokjp
質問者

お礼

どうもありがとうございます! でも、たぶん違うみたいでした。