スキャン青くなる

このQ&Aのポイント
  • 私はMFC-J1500Nを使っています。スキャン機能を利用した際に、原稿A4サイズ×4枚でスキャンすると全体が青くなってしまいます。フラットベットスキャン、ADFのどちらでも同様の結果です。この問題の解決方法を教えてください。
  • MFC-J1500Nを使っていますが、スキャンすると原稿が全体的に青くなってしまいます。フラットベットスキャンでもADFでも同じ結果です。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
  • 私はMFC-J1500Nを使っています。スキャン機能を利用した際に、原稿が全体的に青くなるという問題があります。フラットベットスキャンやADFを利用しても同じ結果です。この問題に対して、どのような解決方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

スキャン青くなる

MFC-J1500Nを使っています。 スキャン機能を利用した際に原稿A4サイズ(ほぼ文字要素のみ)×4枚でスキャンすると全4枚ともに全体が青くなってしまいました。 フラットベットスキャン、ADF(自動原稿送り装置)のどちらでも同様の結果でした。 解決方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj1500n/index.aspx https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n こちらのプリンタですか。 可能性としてあるならスキャナ部分の故障でしょうか。

Hosohosohoso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーにさせて頂きました。