• 締切済み

授業と授業の間のたびに仲良くなりたい人の席に言って

授業と授業の間のたびに仲良くなりたい人の席に言って話すのは迷惑ですか? 新クラスが始まりました。仲良くなりたい子はいたのですがめちゃくちゃ席が遠いです。毎回のように話に行ったら迷惑ですかね…?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

人によっては、うっとうしいと思われるかもしれないので 充分、リサーチを。 そういう男の子、居ました。電話番号、教えてくれて、よく 放課後、電話で話してました。

• pipipi911
回答No.1

話の内容に依るのではないでしょうか。 それと、大学生か中高生でも異なるのではないかと 思われるのですが……それにしても 《毎回》というのは、如何なんでしょうなぁ。 まぁ歓迎しているのか、幻滅・辟易を隠しているのか、 といった、お相手の反応で判断するのが 必須なスタンスではないでしょうか。 Good Luck. Adios.