• 締切済み

学校でカラオケ大会みたいなのがあります。

学校でカラオケ大会みたいなのがあります。 ギターで弾き語りしたいのですが、必要な機材入りますか?

みんなの回答

• okwavey3
回答No.2

体育館はかなり広いので、機材は問題なく入れられます。

hyskoa01
質問者

補足

機材は何が必要でしょうか?

• okwavey3
回答No.1

その機材をどこのどんなところに持ち込むのかわかりませんので、入るかどうかもわかりません。

hyskoa01
質問者

補足

体育館です