• ベストアンサー

人間と対戦出来るオセロのサイトは??

無料で参加出来る、オセロのサイトをお教えいただきたく思います。 人間と対戦出来て簡単に参加出来るところを希望します。

  • oksoda
  • お礼率84% (387/459)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.1

参考サイト https://my-best.com/7640 それぞれに対人対戦ができるかどうか書いてあります。

oksoda
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リバーシ(オセロ)の対戦サイトについて

    リバーシ(オセロ)が好きでコンピューター対戦はよくするのですが、 常勝してきたので、人との対戦を希望しています。 ですが、yahooオセロにはじめて行ってみたところ、チャットで話しかけられて集中できないし、 同レベルの方を探して、時間無制限の部屋で対戦をしてみたのですが、 考えてちょっとでも間が開こうものなら、出ていけ、じゃま等の類似言葉をたくさん書かれてへこんでいます。 (悪態から1文字ずらせば表示されるので・・強にしていてもメッセージがくるのです。) チャットも無視するしか、止めることはできないそうです。 希望はチャットもメールもいらないので、人とネット対戦したいです。 できればレベル別に分かれていたほうがいいです。 おすすめサイトがあったらどうか教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • オセロのサイト

    コンピューターと対戦するオセロのサイトがあったら教えて下さい。 強さのレベルなどもご存知なら教えて下さい。

  • オセロの強いコンピューターと対戦したい

    こんにちは 最近オセロにはまってます。 今のとこあるサイトで他の人と対戦している のですが、仕事の合間にやっているので対戦の 途中で仕事が入ると中断しなくていけないので 相手の方に迷惑をかけてしまいます。 そこでPCを相手にできるサイトを探しています。 昔そういうサイトをお気に入りに登録していた のですがPCが壊れたときに消えてしまいました。 最近自分でもちょっと強くなってきたなぁと思って いるので、できれば強いPCとやってみたいと 思っています。 いいサイトがあれば紹介して下さい。 遊んでないで仕事しろ!というお叱りのお言葉はご遠慮下さい(^^; 宜しくお願いします。

  • 自分の組んだプログラムと対戦させられるオセロ/リバーシはないでしょうか

    自分の組んだプログラムと対戦させられるオセロ/リバーシはないでしょうか? 現在、オセロのプログラムを書いているのですが、そのプログラムを戦わせる相手が居なくて困っています。 対戦結果を使って自作AIを成長させたいので、そこそこ強いリバーシのAIと、自分の組んだAIを対戦させる必要があるのですが、なかなかプログラム同士を対戦させる事のできるリバーシプログラムが見つかりません。 LAN経由対戦でも良いので、どこかに無いでしょうか?

  • java言語でオセロゲームを4人対戦にしたいのせすが

    javaでオセロゲームを作成しているのですが、2人対戦をコンピュター3人の4人対戦にしたいのですが、うまくいきません、本当に分からないので教えてください宜しくお願いします。

  • ネット対戦オセロで......気のせいだとは思うのだけれど...

    ネット対戦オセロでの勝ちップリ、負けップリの国民性のことなんですが win98meからネット対戦のオセロがおまけで付きましたが 海外の人との対戦は、こんにちは、すばらしい、:-( といったようにコミュニケして気持ちよくプレーでき、勝ても負けても 気持ちいいプレーができるのです。 でもなんか日本人の対戦ではめったに挨拶することがなく、無言のまま、打ち手の間合いもイライラが伝わってきて、いやらしい野郎が多く、負ける前にバシャッと切断するヤカラがいたりする そんなタイプが多い....と思っているのは私だけでしょうか(爆)これは,あくまでも比較的なハナシの仮説なんですが......もしかして、日本人ってネット対戦でも嫌われてない?? 敵つくってない? 個人的にはそんな気がしてました。単に私の妄想で、オセロの世界だけの話だったらどうでもよいことなのですが....。みなさんはそんな経験ないですか?

  • EZPLUSでオセロ

    AUを使っています。 このたび、ナムコのサイトにある EZPLUSのオセロをやってみたんですが、 あまり強くありませんでした。(T_T) 強いオセロがあるサイトがあれば教えてくださいな。 (有料でも無料でも)

  • オセロを強くなるには・・?

    私の高校でオセロとかの大会がありオセロに参加しようと思います。 そこで質問です。 オセロを強くするにはどうしたらよいでしょうか? 教えてください。

  • オセロゲームの定石

    最近ネットの対戦型オセロゲームにハマっています。 が、悲しいくらい勝てません。 戦績は10回やって1勝9敗くらいです。 もう少しマシな成績を残したくて、数あるオセロのサイトで 研究している(つもり)のですが、思ったように上達しません。 オセロゲームは定石を覚えないと強くなりませんか? オセロゲームの強い方は、どんな努力をされたのですか?

  • 無料で対戦出来るサイトを教えて下さい

    インターネット上には色々な麻雀ゲームのサイトがありますが、 無料で対戦出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願い致します。