リバーシ対戦サイト|集中できる場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • リバーシ(オセロ)が好きでコンピューター対戦はよくするのですが、常勝してきたので、人との対戦を希望しています。
  • yahooオセロにはじめて行ってみたところ、チャットで話しかけられて集中できないし、同レベルの方を探して、時間無制限の部屋で対戦をしてみたのですが、考えてちょっとでも間が開こうものなら、出ていけ、じゃま等の類似言葉をたくさん書かれてへこんでいます。
  • 希望はチャットもメールもいらないので、人とネット対戦したいです。できればレベル別に分かれていたほうがいいです。おすすめサイトがあったらどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

リバーシ(オセロ)の対戦サイトについて

リバーシ(オセロ)が好きでコンピューター対戦はよくするのですが、 常勝してきたので、人との対戦を希望しています。 ですが、yahooオセロにはじめて行ってみたところ、チャットで話しかけられて集中できないし、 同レベルの方を探して、時間無制限の部屋で対戦をしてみたのですが、 考えてちょっとでも間が開こうものなら、出ていけ、じゃま等の類似言葉をたくさん書かれてへこんでいます。 (悪態から1文字ずらせば表示されるので・・強にしていてもメッセージがくるのです。) チャットも無視するしか、止めることはできないそうです。 希望はチャットもメールもいらないので、人とネット対戦したいです。 できればレベル別に分かれていたほうがいいです。 おすすめサイトがあったらどうか教えてください。 よろしくお願いいたします!

noname#93643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusaka72
回答No.1

無料のオンラインゲームである限り、脳にゴミ虫が寄生してるような可哀想な子はいるものです。 そのあたりは事故にでもあったと思って諦めてください。 こう言うミニゲーム系は私はハンゲームを使用しています。勿論、可哀想な子はたまにいますが… 部屋を自分で作ってみてはいかがでしょう。 ■無言部屋■と言う部屋名がデフォルトであるのでそれをちょっと変更して ■無言でゆっくり■等という部屋で開設とか。 ただ、ハンゲのオセロは持ち時間は5分か10分、1手30秒か60秒の選択性しかありませんのでご注意を。

質問者

お礼

ありがとうございます! なんか励まされました。 ハンゲームに登録してみようと思います。 どうもありがとうございました!!