• ベストアンサー

オセロのサイト

コンピューターと対戦するオセロのサイトがあったら教えて下さい。 強さのレベルなどもご存知なら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^^*) パンダと対戦するオセロです。キラキラしていてかわいいですよ~。 PANDA REVERSE http://hw001.gate01.com/frog/panda/PandaReverse.html BABY(赤ちゃんパンダ)・MAMA(お母さんパンダ)・PAPA(お父さんパンダ)、がいます。強さのレベルは、 1、PAPA 2、MAMA 3、BABY の順番になっています。 BABYは簡単ですがMAMAになってくるとなかなか勝てません。。

参考URL:
http://hw001.gate01.com/frog/panda/PandaReverse.html

その他の回答 (4)

noname#5545
noname#5545
回答No.5

アメリカ・ナビスコのゲームサイトです。 メニュー中の「Play Computer Opponent」を選択して下さい。 コンピュータのレベル調整も可能です。http://www.nabiscoworld.com/games/nw_shock_nwrv.htm

  • ms-06f
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.4

名前は、オセロではないのですが=インターネット・リバーシ面白いです。

参考URL:
http://www.zone.com/windows/ja/milllanding.asp?GM=rvse
  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.2

ちなみにこんなのも有ります、私はぜんぜん勝てませんw

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/HAG03715/othello.html
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLのサンプルでできます。

参考URL:
http://www.amigo-chat.com/down/net-othello/net-othello.html

関連するQ&A

  • リバーシ(オセロ)の対戦サイトについて

    リバーシ(オセロ)が好きでコンピューター対戦はよくするのですが、 常勝してきたので、人との対戦を希望しています。 ですが、yahooオセロにはじめて行ってみたところ、チャットで話しかけられて集中できないし、 同レベルの方を探して、時間無制限の部屋で対戦をしてみたのですが、 考えてちょっとでも間が開こうものなら、出ていけ、じゃま等の類似言葉をたくさん書かれてへこんでいます。 (悪態から1文字ずらせば表示されるので・・強にしていてもメッセージがくるのです。) チャットも無視するしか、止めることはできないそうです。 希望はチャットもメールもいらないので、人とネット対戦したいです。 できればレベル別に分かれていたほうがいいです。 おすすめサイトがあったらどうか教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 人間と対戦出来るオセロのサイトは??

    無料で参加出来る、オセロのサイトをお教えいただきたく思います。 人間と対戦出来て簡単に参加出来るところを希望します。

  • オセロゲーム 勝ち方

    コンピューター相手にオセロをしていますが、あるレベルまで進むとほぼ勝てません。 コテンパにやられます。 勝つコツはありますか?

  • オセロゲームの定石

    最近ネットの対戦型オセロゲームにハマっています。 が、悲しいくらい勝てません。 戦績は10回やって1勝9敗くらいです。 もう少しマシな成績を残したくて、数あるオセロのサイトで 研究している(つもり)のですが、思ったように上達しません。 オセロゲームは定石を覚えないと強くなりませんか? オセロゲームの強い方は、どんな努力をされたのですか?

  • コンピュータオセロに勝てるようになるには?

     コンピュータのオセロゲームって無茶苦茶強いんですよねー。  わたしは、それなりに本を買って研究したつもりですが(オセロ大観1巻、2巻など)、コンピュータの最強レベルにはどうしても勝てません。  将棋はそれなりに上達できて(いちお三段)、どうにもコンピュータに勝てなくて困るということはないのですが、オセロだけはなぜか勝てません。  なぜ勝てないのか? なぜ上達しないのか? 自分なりにいろいろと理由を考えてみました。 理由1.将棋や囲碁のように、定跡や手筋を詳細に解説した本がない。わたしが購入した本は、どれも内容が不充分。プロがいないから、しかたないことかも。 理由2.オセロは一手、一手で局面がガラリと変わる。したがって、数手先をイメージするのが非常に難しい。これは、将棋や囲碁の比ではない。逆に、コンピュータは、そのへんのところを正確にイメージできて、正確に読んでくる。  というふうに考えてみたのですが、この壁を乗り越えて、コンピュータをギャフンと言わせる(?)くらいの腕前になるには、どうしたらよろしいでしょうか?  どなたか教えてください。

  • オセロの「必ず勝つ方法」のプログラム開発は技術的に可能?

    小学生の頃、私と友人達との間で○× (マルバツ)というゲームがはやっていました。 この○×というゲームは、「絶対負けない方法」というのが存在し、その方法は 小学生でも理解できる非常に簡単なものでした。 そこで疑問に思ったのですが、もしパターンを徹底的に追求すれば、○×よりも もっとルールが複雑なオセロでも「必ず負けない方法」を開発することって 出来るのではないでしょうか? チェスのプロに勝ってしまうコンピュータなんてのが出てきて話題になったのは かなり昔になってしまいましたが、ルールがチェスよりも単純なオセロなら、 プロに勝つどころか「絶対に負けない」というアルゴリズムを開発する事は 可能な気がしてしまいます。 現在のコンピュータ開発は、オセロ対戦プログラムについてはどこまで進んでいるので しょうか? コンピュータのオセロってどれくらい強いんでしょうか? 今後の開発具合によっては「オセロで絶対に負けないコンピュータ」は現れると 思いますか?

  • コンピュータ オセロ(リバーシ)で勝ちたい

    オセロ(リバーシ)には、勝つ定石みたいなものが あるのではないでしょか? ノーマル、上級、最上級と相手を選択できる点も 相手(コンピュータ)がするミスポイントがあらかじめ 決まっていて、レベルが決まっているのではないでしょうか。 『こう来たら』→『こう返す』といた、負けにくい攻め方、知ってる方教ええ下さい。

  • オセロで隅をとらせて・・・

    こんにちは 早速ですが、以前ある強い友人とオセロをしていたとき、一度だけ、使われた戦法(?)があるんですが、なんと、序盤でわざと角(隅)を取らせてくれたんです。 絶対勝ったと思ったんですが、見事に負けました… そこで、質問なんですが、そんな戦法についてご存じの方、また、そんな戦法の書かれたサイトや本をご存じの方、お教えください。 お願いします。 感じとしては、私が角(隅)においたその石につながるように打たせないんです…。 つまり、私のその石のとなりに置けないんです。 だから確定石が中盤まで1個のままなんです。 その友人は対戦後「やる前は、あまり自信なかったんだけどね~」と言って逃げました… 説明しにくいんですが、心当たりのある方、お教えください。

  • 脳内オセロ

    脳内でオセロができるのはどのくらいのレベルですか?また、脳内オセロのコツを教えてください

  • オセロの強いコンピューターと対戦したい

    こんにちは 最近オセロにはまってます。 今のとこあるサイトで他の人と対戦している のですが、仕事の合間にやっているので対戦の 途中で仕事が入ると中断しなくていけないので 相手の方に迷惑をかけてしまいます。 そこでPCを相手にできるサイトを探しています。 昔そういうサイトをお気に入りに登録していた のですがPCが壊れたときに消えてしまいました。 最近自分でもちょっと強くなってきたなぁと思って いるので、できれば強いPCとやってみたいと 思っています。 いいサイトがあれば紹介して下さい。 遊んでないで仕事しろ!というお叱りのお言葉はご遠慮下さい(^^; 宜しくお願いします。