• ベストアンサー

マイページにログインできない

So-net WiMAX2+のマイページにログインしようとすると読込中がずっと続いて、ブラウザごとフリーズします。タスクマネージャーから強制終了することしかできません。同じ症状の人はいませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

時間帯を変えても同じですか?

noname#250431
質問者

お礼

roadheadさんの回答の後すぐログインしてみたら出来ました!時間帯で混雑する時があるみたいですね。ログインできなかったのは深夜1時ごろと、夕方6時ごろでした。アクセスが集中しにくい時間帯を選んでログインするようにします。本当にありがとうございました。