• ベストアンサー

マイぺーじにログインできない

so-netのホームページよりマイページにログインしたいのですが、IDとパスを入力後、『前のページには戻ることができませんTOPページより操作お願いします』という画面になってしまいます。auひかりに先月11月に開始後パソコンでログインできない状態です、このような状況からログインできる操作方法がお分かりになる方おりましたらアドバイスどうかお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

使用ブラウザに保存されているcookie(クッキー)を削除しても、改善しないですか?

booster5150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、Safari以外のブラウザとキャッシュの削除によりログインできるようになりましt。報告遅れて申し訳ありませんでした、ありがとうございました。

booster5150
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。クッキー削除しましたがログインできませんでした、変わりなく『前のページ〜』になってしまいます。ちなみに使用しているブラウザはSafari13.1.2です、よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

A.No2です。 >auひかりに先月11月に開始後パソコンでログインできない状態 Windows利用者なのでSafariは分かりませんが、MacOSであれば、Firefoxなど他のブラウザで検証できますか? それでもだめなら、回線変更に起因する症状であること考えられ、プロバイダと相談されたらいかがですか。

回答No.1

スマホからログイン可能か確認してみてはいかがでしょうか?

booster5150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイページにログインできない

    So-net WiMAX2+のマイページにログインしようとすると読込中がずっと続いて、ブラウザごとフリーズします。タスクマネージャーから強制終了することしかできません。同じ症状の人はいませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログイン時の「エラー500」回避方法について

    So-netのこんてんつコース及びNUROの光回線を利用しているものです。9月頃に気が付いたのですが、So-netのHPからマイページにログインしようとすると「エラー500」と言うメッセージが出てログインできません。AIモモにある解決策を全て試したのですが解決しません。どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログインID

    私のプロバイダはDIONからGYAOそしてSONETと自動継続で変わってきています。このほど、Wi-Fiルータを買い替えて、セッティングしたところ、接続IDの入力を求められたので、マイページから確認しようとしたのですが、マイページへのログインIDを失念してしまっていました。WEBで確認方法が案内されているのですが、SMS用の携帯番号は現在使っておらず、固定電話の番号も引っ越しで変わってしまっています。アドレスはマイページに入れないので確認できません。どうすればマイページに入れますでしょうか。この質問への回答がソネットのメールアドレスあてではないことを祈ります。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 教えてgooマイページにログインできないのは?

    教えてgooでログイン状態にありながら マイページにアクセスできません。 毎回 gooパスポートID: ログインパスワード: を入力して、一旦gooのトップページに入り そこから、もう一度マイページにアクセスして gooパスポートID: ログインパスワード: を入力すると入れる状態です。 これは、こーいう仕様なんですか?

  • IDにログイン出来ません

    母の代理で手続きしております。 IDにログイン出来ませんが、勝手にIDが変わったりするのでしょうか。 ログイン出来なければ手続きも出来ません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 退会証明書の発行について

    最近、AUひかりに電話をして、退会したのですが、違約金の証明書が必要になりました。AUひかりに電話をしたら、ソネットにといあせてほしいとのことでした。しかし、ソネットに電話しても、自分の電話番号を入力すると、登録がないというメッセージが流れ、電話を繋いでくれませんでした。IDもパスワードもわからなくなっており、マイページにログインすることもできません。 こんな私でも、ソネットに連絡して、退会証明書を受け取ることは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • KONAMIのサービスにログインできない

    KONAMI IDを使用するサービスにログインができません。 例えば、PASELI(https://www.konami.com/amusement/paseli/)の右上の「PASELIチャージ」をクリックすると今まではログインフォームが表示されたのですが、今だと「403 Forbidden」が表示されます。 KONAMIに問い合わせるとプロバイダに問い合わせてくれと言われたのですが、問い合わせ先がよく分からなかったのでこちらで質問させていただいております。 ネット環境:auひかり+so-net OS:Windows Mac iOS(iPhone) ブラウザ:Chrome Edge Safari Firefox   auひかりでなくSoftbank回線でアクセスすると問題ないのですが、それができないPCでアクセスしたいため困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログイン後の画面が変わった?

    最近、[教えてgoo]のマイページや質問への「お礼する」でパスワードとIDを入力して「ログイン」しようとすると、「教えて!gooトップ」(http://oshiete.goo.ne.jp/) の画面となります。 今迄、こんなことはなかったのですが、何故でしょうか? 何度かマイページにログインするなどしているうちに、なんとか開けますが。

  • PCからマイページにログインできない

    携帯からはマイページにログインできるがパソコンからはできない。コード500が出る状態。 メールも受信できなくなったり、質問したいことがあっても対応してもらえないので解約を考えています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ログイン出来ない

    ID パスワード  何度も再設定してもログイン出来ないのですが?! 設定終了のメールは確実に届きますが新たに 設定したパスワードが間違っていますと.... ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。