• ベストアンサー

マイぺーじにログインできない

so-netのホームページよりマイページにログインしたいのですが、IDとパスを入力後、『前のページには戻ることができませんTOPページより操作お願いします』という画面になってしまいます。auひかりに先月11月に開始後パソコンでログインできない状態です、このような状況からログインできる操作方法がお分かりになる方おりましたらアドバイスどうかお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

使用ブラウザに保存されているcookie(クッキー)を削除しても、改善しないですか?

booster5150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました、Safari以外のブラウザとキャッシュの削除によりログインできるようになりましt。報告遅れて申し訳ありませんでした、ありがとうございました。

booster5150
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。クッキー削除しましたがログインできませんでした、変わりなく『前のページ〜』になってしまいます。ちなみに使用しているブラウザはSafari13.1.2です、よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >auひかりに先月11月に開始後パソコンでログインできない状態 Windows利用者なのでSafariは分かりませんが、MacOSであれば、Firefoxなど他のブラウザで検証できますか? それでもだめなら、回線変更に起因する症状であること考えられ、プロバイダと相談されたらいかがですか。

回答No.1

スマホからログイン可能か確認してみてはいかがでしょうか?

booster5150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。