• 締切済み

ログイン時の「エラー500」回避方法について

So-netのこんてんつコース及びNUROの光回線を利用しているものです。9月頃に気が付いたのですが、So-netのHPからマイページにログインしようとすると「エラー500」と言うメッセージが出てログインできません。AIモモにある解決策を全て試したのですが解決しません。どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.2

NUROはso-netからマイページが別れたと認識しています。 現在のNUROのマイページは以下になります。 https://nuro.jp/mypage/

ts_shin
質問者

お礼

tkwn52さん 回答ありがとうございました。 結局時間の問題だったようで、 何もしてないのですが 昨日ログインできるようになりました。 お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1454/3794)
回答No.1

こちらのサイトは確認されましたでしょうか?  すみません、この件についての深い知識はありません。少しでも参考になれば幸いです。 ↓ https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010196

ts_shin
質問者

お礼

Nebusoku3さん ご回答ありがとうございました。 結局時間の問題だったようで 何もしていないのですが 昨日ログインできるようになりました。 お世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NURO光無線LAN途切れてしまい困っている

    NURO光使用していますが、無線LANが途切れてしまい、困っています。解決策ありましょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • Nuro光でSo-netアドレスを使用できるか

    So-netのぽけっとコースを契約しておりますが、今月からNuro光マンションを契約するに伴い、ぽけっとコースを解約したいと考えております。ぽけっとコースで使用していた@○○.so-net.ne.jpのメールアドレスは、Nuro光で引き続き使用することは出来るでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ルーターへのログイン

    NURO ルーターHG8045QにログインのID PWはどれですか?よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • NURO ひかり電話2回線の場合のTAの台数

    いま、NURO戸建て2Gbpsのコースを利用中です。 今度、NUROひかり電話を2回線ひこうと思うのですが、TAは2台必要になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 回線変更について

    今、nuro光回線ですがSo-net光に回線変更できますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイぺーじにログインできない

    so-netのホームページよりマイページにログインしたいのですが、IDとパスを入力後、『前のページには戻ることができませんTOPページより操作お願いします』という画面になってしまいます。auひかりに先月11月に開始後パソコンでログインできない状態です、このような状況からログインできる操作方法がお分かりになる方おりましたらアドバイスどうかお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • マイページにログインできない

    So-net WiMAX2+のマイページにログインしようとすると読込中がずっと続いて、ブラウザごとフリーズします。タスクマネージャーから強制終了することしかできません。同じ症状の人はいませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-net光->Nuro光

    今般so-net光からNuro光に切り変えるためNuro側に申し込みを行い、宅内外工事が2/17となっています。 - So-net光の解約の手続きは別途行う必要があるでしょうか - 回線は当日からスムーズに移行できるでしょうか(ネットが使えない日があるのかどうか) ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ポートの開放での、ルータのログインIDとパスワード

    すみません、教えてください。 050で始まる電話番号が付与されるsmart talkというアプリで電話を使用しています。自宅の回線をnuro光にしたら、smart talkでこちらからかけることができなくなりました(なぜかかかってきたものを受けることはできます) smart talkに問い合わせると、ポートの開放が必要と言われて、やり方を検索しているのですが、http://192.168.1.1/login.htmlの一番始めでadminでは入れませんでした。 ルーターのログインIDとパスワードが必要だと思うのですが、どこで分かるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • nuro光の引き直しについて

    nuro光の回線のケーブルを引き直したいのですが、どこに問い合わせたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。