• 締切済み

シルエットカメオのソフト、シルエットスタジオについ

シルエットカメオのソフト、シルエットスタジオについてです。 単色の犬の顔のイラストを切り抜きたいのですが、 単色なので、色が付いている部分と付いていない部分の間をカットしたいのですが、カットラインが二重線になってしまいます。 例えば星の形を切り抜きたいのに、星の中にさらに星がある様にカットされます。その線と線の隙間は狭く、カットしている間に剥がれてしまったりで、失敗ばかりです。 単純に一本線でラインをカットすることはできないのですか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

使用者が少ないレアーな製品のQ&Aは、  流石にベンダー(シルエットカメオ)に聞くしか無いです。 下記F&Qが参考には ?  https://silhouettejapan.jp/faq-ss/ サポート https://silhouettejapan.jp/contactus/