• 締切済み

絆創膏で二重

重めの奥二重です! やり方を調べて何度も挑戦しましたが うまくできません。練習あるのみと何度もやりましたがうまくできません… 動画をみて同じように引っ張りながら食い込ませても脂肪?が盛り上がって盛り上がった脂肪にシワがよってしまいます… 弱めに引っ張ってうまくできたなーと思っても 目頭側に、作った二重の線ともともとの線のあいだに斜めに線(もともとの奥二重の線)が残っている状態です。これが普通ですか? 目頭の部分をきれいに二重にする方法はありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 位置がずれているのだと思います。 後は引っ張りすぎ? 余り引っ張っていると瞼の皮が伸びて 大変なことになりますから 程々にしたほうがいいと思います。 http://matome.naver.jp/odai/2140693455519786701 http://www.takasu.co.jp/topics/column/face/216.html