• ベストアンサー

睾丸摘出手術について

年内で睾丸摘出手術をしようと思っている30代男です。 睾丸摘出手術について体験談など、いろいろ調べているのですが、 タイで手術を受けたという話が非常に多く見受けられると感じました。 なぜわざわざタイまで行って手術を受けるのでしょうか? 日本にも睾丸摘出手術を受けられるクリニックがあるのに、 わざわざ交通費や宿泊費等を払ってでも、 タイで手術をするメリットがあるのでしょうか? ちなみに私は、 「東京ジェンダークリニック」 というクリニックで手術を受けようと思っているのですが、 交通費等々がかかってもタイで手術を受けた方がいいのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは http://www.aquabeauty.co.jp/srs_comparison.html https://okusuri-labo.com/sexchange.php タイのガモン病院? クリニック http://sophiabangkok.com/ ソフィアバンコク アテンドは世話をするということです。なので日本人の世話をする業者ですね!  http://sophiabangkok.com/blog/info/kaba-%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%ae%e6%80%a7%e8%bb%a2%e6%8f%9b%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92%e5%8b%99%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/ 上のリンクに書いてある、タイのガモンクリニックにはKABAちゃんが来てます。 日本よりタイは性別適合手術を行う病院が多く存在してて、性別適合手術に対しての医療技術が世界的にも発展しています。日本の東京ジェンダークリニックよりたぶんタイの方が上手だと思います。口コミで東京ジェンダークリニックのことが書いてあります。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=aHgKpWUefr0J&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+%E6%BF%80%E7%97%9B&u=nagisahayaya.sblo.jp%2Farticle%2F62550390.html キャッシュしか残ってないです。東京ジェンダークリニックはあまり評判はよくないですね! 手術の場所は質問者さまの好みだと思います。日本語が通じる安心の国内か、手術経験が豊富なタイではないですか? どちらが良いかはご本人が決めるしかないです。体験されてるお方は、日本よりタイの方が良いと思われてると思いますが、それは睾丸摘出手術をするご本人が決めることです。 お身体に充分に気をつけられてください。

関連するQ&A

  • 睾丸摘出

    53歳男性です。性転換したいわけではないのですが、自分の男臭い体が嫌で、睾丸摘出手術を受けたいのですが、メリット、デメリットを教えてください。

  • 睾丸摘出手術

    僕は情けないですが、40代半ばで生涯独身を決めています。中学時代にメンヘルを発症しその影響で女性と交際どころではありません。そもそも自分の遺伝子を残したくありません。子供を作るのが不要ですから結婚も不要です。 子供をつくる必要はないので精子は不要なので睾丸も不要です。 そこで質問ですが、摘出手術をしたら、どんな変化が起こりますか。 性欲はなくなり、恋愛からの苦しみから開放されますか。 おかまっぽくなりますか。 人生の多くの苦しみの根源には性欲があるとおもいますから、その原因を絶てば苦しみから解放されるのではという考えです。 どう思われますか。

  • 大阪で睾丸摘出してくれる病院を探しています。

    はじめまして、性同一性障害でもう直ぐ25歳の男性(肉体的に)です。 今も、女性ホルモンの投与は受けているのですが、もともと かなり男性ホルモンの値が高かったこともあり、今もわりと 男性ホルモンの値が高いです。 20台も後半になると、もっと男性化が進んでしまうといわれたので すが、まだ性転換手術をするだけの資金がたまっていないので、 その前にまず、男性ホルモンを減らすために睾丸を取ってくれる 病院を探しています。 社会不安などもあり、あまり表でフルで働くことができず、 今は在宅の仕事でスレスレの生計をしているので、 極力安く済ませたいのです。 愛知や東京の方には15万円でやってくれるところがありますが、 インターネットで探してみても、関西の方でそういったことを やってくれるところは見付かりませんでした (あったけど高くて、できれば↑の値段くらいで  出来るところを探しています・・・) この際、衛生的に切ってくれるのでしたら動物病院などでも かまいません。関西、できれば大阪、京都あたりで、 睾丸摘出手術を受けることのできる医院やクリニックなどを ご存知の方が居ましたら、お教えねがえないでしょうか・・・?

  • 童貞を理由に睾丸摘出

    去勢手術(睾丸摘出)っていくらほどかかるのでしょうか? また、童貞を理由で睾丸摘出をするのはアリでしょうか? また睾丸摘出の影響によりヒゲが生えてこなくなる事はあり得るのでしょうか? どんな理由であれ20代になっても童貞って女性から気持ち悪がられるし、男から馬鹿にされるらしいですよね? 「男はヤッた数が全て」「いかに童貞を早く捨てたかが全て」そういう世の中でしょう? でも自分も結婚や真剣な異性との交際でしたら絶対に処女がいいと思っている人間なのですが、処女の女性は時と年齢が上がるにつれて減っていきます。 なので、処女の女性と真剣な交際はできないと半分以上諦めかけています。 なので、諦めなくてはいけないのでしたら素直に「雄」として敗北を認めて淘汰されることを受け入れようと思っています。 そこで、30代賢者か性病キャリアの素人童貞が確定するのであれば、去勢したほうがマシですか? 去勢すればこんな業からは解放されて他にやるべきことや理想に力を注ぐことができるのでしょうか? 毎日毎日鬱陶しい髭を剃らずに済みますでしょうか? また、睾丸摘出によりホルモンバランスが崩れ、免疫力の低下により、病気になりやすくなりますか? 自分は兄弟がいないので一人っ子なのですが、母と祖母も「結婚する気がなければしなくてもいい」とも言っていますし、元より子供なんて煩わしいものはいらないと思っていますのでそこは大丈夫です。 また、よく知恵袋などのQ&Aサイトでこういった話題を質問にすると「風俗行け」と馬鹿のひとつ覚えのように煽りが来ますがまず行く気はないので前もってそういった回答は無しでお願いします。 自分は120万を入学に使っていますので、享楽に散財できるほどお金はありません。 本当、男として産んだ親を本当に恨みますよ...全く。 ここまで読んでいただいた方はありがとうございます。 煽り、冷やかし、悪ふざけ、誹謗中傷ないし人格否定は止めていただきますようお願いします。

  • 卵巣摘出

    卵巣摘出の手術を受けられた方、 どんなことでもいいので体験談を教えてください。

  • メス犬5歳の子宮摘出手術について

    知り合いの犬の手術について相談させて下さい。 5歳の雑種のメス犬なのですが、胸にときどきシコリが できるらしく、子宮摘出を医者に勧められたそうなのです。 子宮摘出した後の後遺症?とか、もしかしたら寿命が短くなるのでは、とか、5歳でもぅ高齢(?)なので、もしかしたら犬にとって手術はかなりの負担になるんじゃないか、手術の規模(入院が長くなるのでは??大がかりな手術になるのでは?)とか、かなり色々心配してるみたいなので、ぜひ皆さんのお力をお借りして、知り合いに教えてあげたいのです。 どなたか何かご存知の方はいらっしゃいませんか? ぜひ体験談?を教えて下さい。 ちなみにちょっと急いでます・・・(><)

    • ベストアンサー
  • 左房粘液腫の摘出手術について

    56歳の男性です。左房粘液腫の摘出手術について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 心房細動という不整脈治療(カテーテルアブレーション)準備の為、経食道エコー検査を したところ、左房粘液腫が見つかりました。大きさは1cm角ぐらいでまだ小さいのですが 医者からは摘出手術を勧められています。 胸を開き、人工心肺を取り付け、心臓を止め、心臓を開いて摘出するのだそうです。初めて 聞く者にとって、ゾォッーとする内容でした。同時に不整脈治療(メイズ)を行なうとの事でした。 このコーナーで左房粘液腫を検索したところ、手術後、合併症で苦しんでおられる方の体験談 ばかりでした。手術を受けるにあたりリスクがあることは聞かされてはいましたが、はたして どれぐらいの確率なのか不安です。 同じような手術を受けられた方で、合併症がなく前と同じ様に生活されている方の、体験談が あればお聞かせ下さい。 又、医療関係者の方にお尋ねします。左房粘液腫の摘出手術は全国で年間、何件ぐらい 行われているのか? 成功率何%? 合併症発生率何%?ぐらいなのかデーターが分かる ようであればお教え下さい。 手術予定は8月ぐらいと言われましたが、状況によってはやめようかとも思っています。 しかし、そのまま放置したらそのものがちぎれたり、血栓ができやすくなったりして脳梗塞、 心筋梗塞の恐れがあるとの事で、どうしようか深刻に悩んでいます。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 睾丸の腫瘍=全部悪性?

    うちの親(61)が睾丸が腫れたので摘出手術を受けることに成りました。 腫瘍だそうで 「医者は悪性の可能性は低いと言っている」 のだそうですが、ネットを調べれば調べるほどガンのページばかり出てきて不安になります。 でも年齢的にはかかりやすい年(20-40代)から 大きく外れてるので訳がわからなくなりました。 睾丸の「良性の腫瘍」ってあるんでしょうか?

  • 胃の2/3摘出手術について

     本日、主治医から胃の2/3の摘出手術を勧められました。12月に胃壁に癌が2個あることがわかり、内視鏡で二つ執りました。その検査結果を聞きに行ったところ、一つは大丈夫でしょう、二つ目は、胃の第2層までの深さ(ガイドラインでは内視鏡手術は400μまで)が1800μあり、胃を2/3切除した方が良いとのお話でした。ステージはわかりませんが、腹腔鏡手術で1週間ぐらいの入院で行えるとのことです。大変ショックでしたが、2月初めに手術をする決意をしました。  胃の2/3を切除された方からの体験談や術後の生活、5年生存率などをお聞きしたいと思っています。また、退院後は抗がん剤を使用するのか、否かも含めてお聞かせください。  当方67歳。大学で非常勤講師をしており、それが一つの生きがいです。仕事はやめるべきかどうかもアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 睾丸腫手術後の定期健診のための病院

    今年7月に睾丸腫瘍の摘出手術を受け、特に転移等も見られないため、現在1ヶ月に1回の採血検査と3ヶ月に1回のCT検査をしております。 11月から東京に転勤となったのですが、東京暮らしが初めての身ですので、どこの病院で定期健診を引き続き行えばいいかわかりません。お勧めの病院(評判、先生の質、医療機器の充実、ノウハウの観点から)をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。