• ベストアンサー

Netscape 7.1 のホーム設定

Netscape 7.1 初心者です。 Netscape 7.1 でYAHOOのトップページをホームに設定したいのですがどうすればいいのかわかりません。 そもそもできるのでしょうか? できるのであればご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

編集→設定→Navigatorのタブ ここで、ホームのアドレスをYahooに設定すればOKです。

hoihdirjf
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 設定することができました!!