• 締切済み

コロナウィルス

小林 哲夫(@kobatetu01)の回答

回答No.15

中国に文句を言う人がいますが、これはもともと中国を敵視している人が、言いがかりをつけているものにすぎません。 トランプ氏がその見本です。 彼は米中戦争をやっているのです。 隣の人が病気になったことに文句を言う人がいるでしょうか? その感染に重大過失があれば、時には文句を言う人がいるかもしれませんが、普通は何も言わないと思います。 今後コロナ治療法について教えて貰ったり、助けてもらうこともあるでしょうから、有害無益なことはすべきではありません。