• ベストアンサー

美人の東アジア人が出演している英語の映画・ドラマ

英語のドラマもしくは映画で,美人の東アジア人が出演しているものを教えてください. よろしくお願いします.

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2
octopass
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 美人というと 海外のイメージとは違うのですが グレースパクはきれいですね。 『A Million Little Things』 https://kaigai-drama-board.com/posts/18542?p=5