• ベストアンサー

24時間テレビのマラソンについて

24時間テレビでマラソンをする人が放送時間内に到着できないためが途中で車に乗ってワープしたということを聞いたのですが。本当なのですか?

noname#43036
noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruru-po2
  • ベストアンサー率18% (96/508)
回答No.3

毎年、出る疑問ですよね。 昨年は間に合いませんでしたが、今年はちょうど放送終了数分前にゴールしてましたね。 個人的には100km走破したにしては頬もこけてないし元気すぎるなぁ、と感想を持ちましたが。^^; まぁ実際に走ったかどうかは問題ではなく、視聴率がとれて何割かの人が感動してくれればTV局は問題ないのでしょうから、真相は闇の中でしょうね。 実際に野口選手や他の選手のリアルな頑張りを見てしまうと、正直「・・・」と言わざるをえません。 娯楽番組だからいいんじゃないでしょうか?

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.4

>今年はちょうど放送終了数分前にゴールしてましたね。 厳密には、今年も間に合ってません。 本来の放送終了は21:20ぐらい(「行列のできる~」が21:30開始)でしたが、昨日の放送では10分間番組延長して到着を待ってました。 (到着自体は間に合うけど、サライを合唱する時間がないという判断での時間延長かなと思いました) ご参考まで。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.2

過去ログ・・・しかも本日に同様の内容があります。 探してください。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • daitai126
  • ベストアンサー率29% (59/201)
回答No.1

ここ数日で同様の質問がたくさんされてます。 まずは過去データを検索してみましょう。 参考URLは検索結果です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&MT=&TAB=&kw=%A3%B2%A3%B4%A1%A1%A5%DE%A5%E9%A5%BD%A5%F
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 24時間テレビ マラソン

    こんにちは。 24時間テレビのチャリティーマラソンは、 なぜマラソンしているのですか。 武道館には車で行けるのに。

  • 24時間テレビのマラソンについて

    今やっている24時間テレビのチャリティーマラソンを走っている丸山弁護士は、大体何時くらいに武道館に到着するかわかりますか? 今までの傾向からの予想でかまいませんのでよろしくお願いします!

  • 【いる?】 24時間テレビのマラソン 【いらない?】

    お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。 感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。 皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • 24時間テレビのマラソン

    今更ですが・・・今年の24時間テレビのマラソンの スタート地点はどこの学校だったのでしょう? いつもは景色でなんとなく場所が分かったのですが 今回は走ってるシーンがゆっくり放送されなくて (マラソンだけでなく、他のコーナーも余韻に浸るヒマも  なく次々とコーナーが目まぐるしく変わってました。) 距離も例年とは違いますし、どこから走ったのかサッパリ 謎です。 一応検索もしてみたのですが、よく分かりませんでした。 スッキリしたいのでどなたか回答お願いします。

  • 24時間テレビのマラソンについて

    くだらない質問で申し訳ありません。 24時間テレビで「ナントカ(忘れた)花子」とかいう タレントらしき人が、110Kmマラソンをしていました。 何のためにしているのですか?? どういうメリットが誰にあるのでしょうか?? .

  • 24時間テレビのマラソンで

    24時間テレビのマラソンで 今、アンカーの北斗晶が走り出しました。 一家4人のそれぞれの距離配分、 もしくは時間配分はどうなっているのでしょうか?

  • 24時間テレビのマラソンでの失敗

     24時間テレビでマラソンがありますよね?。  あれって今まで、失敗した事ってあるんですか?。  失敗例が無いと、ちょっと疑問になりません?。  本当に全部完走しているんですかね?

  • 24時間テレビ・・・マラソン以外にやるとしたら何がいいですか?

    日本テレビ系列の「24時間テレビ」・・・ 毎年芸能人がマラソンをして、武道館でゴールというシナリオで進みますが、もしマラソン以外にやるとしたら何がいいですか? スポーツに限らず、24時間続けて欲しいことをあげて下さい。 とりあえず本人の頑張りが感じられる内容といったら、どんなものがありますか? 別に、武道館をゴールとしなくても構いません。

  • 24時間テレビのマラソン

     来年の24時間テレビのマラソンを華原朋美が立候補したらしいですが、これまでの歴代ランナーを知りたいです。研なおこや西村知美などは覚えていますが、初代は誰だったのでしょうか?

  • 24時間テレビの24時間マラソンのギャラは?

    気になって眠れません。今度欽ちゃんが出演する「24時間テレビ」の24時間マラソンの出演料がわかる方は教えてください!