• ベストアンサー

24時間テレビのマラソンについて

今やっている24時間テレビのチャリティーマラソンを走っている丸山弁護士は、大体何時くらいに武道館に到着するかわかりますか? 今までの傾向からの予想でかまいませんのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.1

12時現在、後40キロまで来ています。これから、時速5キロで歩いても、八時間はかかるでしょうから、ぎりぎりですね。

inuppochi
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• oct002
回答No.2

たいてい、毎年終了間際にゴールしてますので、 8時30分過ぎじゃないですかね。 間に合うか間に合わないかハラハラさせて(もちろん演出)何とか間に合ったって感じでゴールしてみんなでなきながら(これも演出)サライ歌って、って感じですね。

inuppochi
質問者

お礼

ありがとうございました!