• ベストアンサー

24時間テレビに橋下弁護士は?

先ほど、24時間テレビを見たら、北村弁護士と住田弁護士が出演されてました。そのときのお話によると、お二人は丸山弁護士のマラソンスタートにも駆けつけたとか。 そこでふと思ったのが、もう一人の仲間である橋下弁護士なんですけど、ここまで(午前10時30分現在)出演はあったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.1

TV全部見たわけではないですが、マラソンスタート時には 確かに橋下弁護士は応援に駆けつけました

hinebot
質問者

お礼

なるほど、全員揃ってたんですね。 見たかったな~(^^) ありがとうございました。