• 締切済み

朝、時間が無い時の食事代わりに

最近、朝早く起きれなかったり、用事があって早く出かけなければならない時のために、食事の代わりに↓のサイトの商品、ドリンクゼリーを飲もうと思っています。 自分は、普通に食事をしようとすると人より時間が掛かるので、こういうドリンクゼリーを2本くらい飲んでいこうと思っています。 これで3,4時間空腹をしのげればいいと思っているのですが、アクエリアスは運動しないで飲むと体に良くないって聞いたりしますが、こういうのは特に運動しないで飲んでも大丈夫でしょうか? https://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?ProductName=aminovital_15 カロリーメイトのドリンクとかは少し高いのでこういうのを飲もうと思っています。 とりあえず、満腹感が得られればそれでいいです。 ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>朝早く起きれなかったり、用事があって早く出かけなければならない時のために、食事の代わりに >>体に良くないって聞いたりしますが >>とりあえず、満腹感が得られればそれでいいです。 身体によくない事します! って自覚・宣言してる人が、身体によくないって聞いただけの事を信じ、 でも、満腹感えられりゃそれでいい。。。ってのを、身体のことどうでもいいと思ってるのに気が付いてない?? もう、よく分からないですね。 「とりあえず腹が膨れりゃいい。なら、それ飲めばいいんじゃないすか?」ぐらいしか。。。 >>アクエリアスは運動しないで飲むと体に良くないって聞いたりしますが、こういうのは特に運動しないで飲んでも大丈夫でしょうか? そもそも、こういうお話の出どころを提示した方がいいと思いますけどね。。。 自分は聞いた事ないです。

tales9898
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 変な質問で申し訳ありません。 とりあえず、試してみる事にします。