• 締切済み

ブラックライトについて

システムバスのカウンターが暗所黄色を起こし、どんな薬品でもとれません。 取り付けから7年が経過し、同様のものがないそうです。 メーカーの話では、日光(紫外線)にあてると、しみがおちるそうですが、取り外しができません。 ブラックライトで試してみたらと言われましたが、どのようなものを用意すればいいのかわかりません。 ご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

家電量販店で事情を話し適切な製品をお伺い下さい専門的知識持った販売員がいます。 ヨドバシカメラなどがお勧めです。