• ベストアンサー

FINAL FANTASY VII REMAKEの

体験版があるようですが、あれで使われてるBGMってパイレーツオブカリビアンのパクリっぽくないですか? あそこまで寄せていいんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

私もプレイしましたが音楽は20年前の初代のアレンジでした。 サントラも持ってるのでどのアレンジも懐かしかったですが。 つまり似ているとしたら後発のパイレーツオブカリビアンの 方が寄せたことになります。 でも全然似てるとは思わなかったですよ。