• ベストアンサー

ファイナルファンタジーVIIについて

古いですが、FF7が大好きです。 同じプロデューサーが作ったものはFFのいくつでしょうか? 知っている方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fate_7
回答No.2

FF7のプロデューサーは坂口博信さんですね。 彼はFF7の前作のFF6以降の作品からFF X-2までの作品には全てプロデューサーとして活躍されていたと思います。 PS2でのFFシリーズ最新作であるファイナルファンタジー12では プロデューサーの座を退いてしまったのは本当に残念です><

kariname
質問者

お礼

あらあら・・・。FFも変わってゆくんですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tutorial
回答No.1

FF7のプロデューサーは坂口博信という方です。 以下のリンクに坂口さんが携わったゲームが載っていますので参考にしてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E5%8D%9A%E4%BF%A1

kariname
質問者

お礼

ありがとうございます 大変、参考になりました。