-PR-
解決
済み

ファイナルファンタジーVIIについて

  • 困ってます
  • 質問No.26662
  • 閲覧数442
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

今ごろになって、ファイナルファンタジーVIIやってます。
今、DISK2なんですけど、ミッドガルに行ったら、
「鍵を発掘現場に落とした」って言う人が立ってたんで
発掘現場に行ってみたけど、なにもなくて、困ってます。
どうすればいいの?
誰か教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (13/46)

 「5番街ゲートの鍵」のことですよね。
ボーンビレッジで発掘できます。普通の宝を指定してください。
はしごを昇ったすぐ左、すこし黒くなった所です。
お礼コメント
ny37

お礼率 28% (2/7)

ありました!
普通の宝だったんですね。
なんとなく、ちょっといい宝かと思って探してたんですけど。
これでやっと、次に進めます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 15:24:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

それは、発掘現場でできるミニゲ-ムのようなもので見つける事が出来たと思います。(発掘ゲ-ム?)
確か爆弾を仕掛けて、爆発させ人の視点の集まった所を掘るやつだったと思います。
根気良く探していれば見つかります。
お礼コメント
ny37

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます!
早速やってみます。
できたら報告しますね。
投稿日時 - 2001-01-11 00:35:31