• 締切済み

裾のカットのラインについて

裾のカットのラインがガタガタ、バラバラだった為、お直しへ行きました。 美容師さんがおっしゃるにはおかっぱにならないように、バラバラにカットしたそうなのです。 しかし本当にバラバラで… 友達には自分で切ったの?と聞かれるしまつ。 その上あちこち髪の毛を引っ張ってみると出てくるわ出てくるわ、 さらにバラバラの髪の毛の束が。 ブローの仕方によっては束で髪の毛が飛び出したりしています。 美容師さんが自信を持って言うのでこれが新しいスタイルなのかと思ったりもしますが髪の毛をじっくり見ると憂鬱な気持ちにもなります。 毛先をきれいに揃える時代ではないのでしょうか? カットしてもらった毛を引っ張ってチェックすることは普通しないのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ウルフカットなどで 不揃いになるようなカットの仕方は 確かに流行ってましたが 実際に見ないと何とも言えません。 その美容師さんがセンスがないだけかもしれませんし 似合っていないことも考えられると思います。 https://www.hairdre.jp/special/detail/0077.html

• unnoun
回答No.1

下手クソなだけ。