• ベストアンサー

カットで美容師さんに…

今、ミディアム(肩よりちょっと長め)で、このまま伸ばすか、ボブにするか悩んでいます。 どっちにしてもカットに行きたいと思っているのですが… そのときに美容師さんに 「このまま伸ばすかボブにするか悩んでるんですけど、どっちがいいと思いますか?」 と聞くのは変でしょうか?? そのまま伸ばすことになれば、毛先を軽くしてもらうつもりでいます。 ちなみにカットするお店は2000円弱のカット&ブローのみのところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.2

プロなので、お顔の感じとかから似合う方を提案はしてくれると思います。 でも、その美容師の感覚によるところが大きいので、やはり好みと違ったとなることもあります。 ボブはいつでもできます。 なので迷ったら、長い方で。 相当の決断がないと短くすると後悔しますので。

その他の回答 (1)

• Katally
回答No.1

その質問ゎ美容師さんも答えにくいと思います(^-^;)A どんなお客様が来られるか分からないと思うので・・・ 自分でよく考えて決断なされた方がいいと思われます(*・∀-)☆