• ベストアンサー

おりものナプキンと生理用ナプキンは同じもので一個で

おりものナプキンと生理用ナプキンは同じもので一個ですか? レジの人にどれか一個にしてくださいと言われたけど、同じものではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

全然違うものです・・・よねぇ?  おりもの用じゃ、経穴全然吸ってくれませんよ。  そもそもどうしてそんなことを言われたのでしょう???  ナプキンだから一個って言われたら、サイズ違いも買えないじゃないですか!

noname#243363
質問者

お礼

レジの人に言われて、商品を確認してないので。 ナプキンの前に張り紙があって、ひとり一個にしてくださいと書いてました。

その他の回答 (2)

• Faye-17
回答No.3

今は在庫が不足しているので、厳密に言えば用途が違うものでも管理上ひとくくりに考えているということでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お店の人の考え方なんでしょうね。 違うものなのにそういう括りにしていれば 問題ないと思っているとか? どうして同じものという考えなのか聞いてみたらよかったですね。 もしかしたら、少ない時用だと思っていたりして・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます!