購入から3か月での交換可能性と手続きについて

このQ&Aのポイント
  • 購入して三か月ですが、エレコムのワイヤレスマウスについて交換可能でしょうか?
  • ブラウザバックのボタンをクリックしたところ、プラスチック部分が破損しました。交換は可能でしょうか?
  • もし交換が可能な場合、どのような手続きが必要でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

購入して三か月ですが、交換可能でしょうか?

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) トラックボール 大玉 8ボタン チルト機能 ブラック M-HT1DRXBK 購入して三か月ですが、ブラウザバックのボタンをクリックしたところ、プラスチック部分が破損しました。 交換は可能でしょうか?その場合、どのようにすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/M-HT1DRXBK.html こちらのマウスですか。他の方が回答されていますがメーカーに修理に出しましょう。 >購入して三か月 であれば6ヶ月の保証期間内と思われるので。

yokokiyo710
質問者

お礼

無事に交換となりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.2

「保証期間」というのは、「無料で修理する」が基本です。修理するより交換したほうが安くつくような場合は交換になることもありますが、ユーザーの方で選ぶことはできません。

yokokiyo710
質問者

お礼

• wormhole
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6196 を参考にエレコム社に修理依頼してください。

yokokiyo710
質問者

お礼