• ベストアンサー

いんせい、ようせいって

分かりにくい 私はようせい、貴方はいんせい、、何、陽性って、陰性って、もっと分かりやすく、 !感染してます !感染してません って、出来ませんか

noname#245158
noname#245158
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.3

陰性=感染していません。ではないのです。 検査して何も出なかったけど感染していることはあるのです。 一旦陰性だった人が後で陽性になっているでしょ?

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

感染してますは6文字、陽性は2文字で便利。陽極、陰極、陽気、陰気、慣れです。

• g27anato
回答No.1

専門用語が先に拡がっちゃったからね。 いや、大丈夫。 貴方が陽性の時は「感染してます」って絶対教えてくれるから。