WiFiで印刷できない!TS3130SとWindows10の通信エラー

このQ&Aのポイント
  • TS3130Sを使っているWindows10ユーザーが、WiFiで印刷できない問題に遭遇しています。
  • プリンターとの通信エラーが表示され、何度も起動し直しても問題が解決しません。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷出来ない

TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Windows10のアップデートがされていない可能性もあります.更新とセキュリティ画面でWindows10のアップデートが無いか確認して下さい.

• 121CCagent
回答No.1

今インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4811&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみては?